そのへんの日記

そのへんにいる

ラテーヌの虹。進捗

ラテーヌの虹。きれいだなー。

チョコボ堀のスキル上げ中に遭遇。すぐ消えちゃった。こういう演出良いよね。


アンバスのポイントが増量中みたいなのを聞いたので、ちょっと行ってみた。

1章とてやさ、2章ふつうで焼印込みでそれぞれ1000ホールマークももらえた。

めっちゃうまいじゃん!と思って2章ふつうにもう一回行ったら焼印込みでいつもの600だった。一日1回各難しさ毎に+200%加算されるらしい。

毎回1000ホールマークくれたら武器とか作り放題よな。。と思ったけどライトゲーマー的にはもっと欲しいぞ。

とりあえず1000はうまいのでできるだけ毎日通おうと思いました。

獣青で装備できるネイグリングほしいー。

ドメインベージョンやりたいけど過疎鯖で結構な割合でソロになるから、装備整ってないソロだと討伐できないんだよね。アンバスで装備もらえるのありがたし。


蝕世のエンブリオをちょっと進めた。

シャントットが珍しく院長服を着ていた。

何かアイテムを要求された。めんどくせー